人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: life


京都北野白梅町のヘアーサロン、Re: の公式ブログです。
by re-official
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shout In The Rainbow!!

こんばんは!
アシスタント増田です

寒い日が続きますが体調崩されてないでしょうか~
またまたプライベートな内容なブログになりますがお付き合いください



さてさてタイトルの"Shout In The Rainbow!!"でピンときた方はおられますでしょうか
先日20日に大阪城ホールであったSuperflyのライブに増田は初参戦してきました

Shout In The Rainbow!!_c0364023_11261857.jpg



もともとSuperflyが好きで通勤中もよく聞いてたんですけど偶然にも..て言うか奇跡的にチケットが取れました

当日はしっかり予習しつつ会場に向かいグッズも買って友達と写メ大会

立ち見席だったため見えなくなること覚悟で向かってたんですがほぼ正面の場所確保しウキウキしながらスタンバイしました

Shout In The Rainbow!!_c0364023_11261818.jpg




バンドがなり始めてテンション急上昇しました
タマシイレボリューションから始まり
Wild Flower.Alright!.愛をこめて花束をなど名曲もあり
アカペラでAh.I Remember~!!!!!!
終始鳥肌でした

全曲完璧にパワフルに歌う志帆チャンに感動しましたぁぁぁぁ
歌詞も今までちゃんと聞いたことがなかったんですがバラードはめっちゃイイ歌詞ばかりです
Superflyを聞くときは是非歌詞も見てください


家に帰ったあともテンション上がりすぎて寝れませんでした~笑
もぉSuperflyにどっぷりハマってしまった感じです
年末フルパワーで行ける元気貰えました




Re;は31日17時まで受付です
まだまだキャンペーン中ですので
たくさんの方のご来店お待ちしてます

Android携帯からの投稿
by re-official | 2011-12-23 21:50
<< 散髪 ルミナリエ☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
僕が提唱するセカンドオピニオ..
at 2020-03-24 15:39
ニキビでお悩みのあなたに。
at 2019-12-05 15:00
震える舌
at 2019-12-01 14:05
手つかずのイケメンを探すなら..
at 2019-11-29 15:33
アナ雪2
at 2019-11-26 16:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧