人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: life


京都北野白梅町のヘアーサロン、Re: の公式ブログです。
by re-official
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナ雪2

観てきましたよー。

あまり話題になってない感じ、、、

皆さんどうだったのでしょうか??

僕的には、、、すごくおもしろかったです。

あと一回はIMAXか4DXで観たいところですね。

好みにはよるのですが、ディズニーっていうよりはマーベル。

いや実質これだな

ブログ画像
エルさんはもうプリンセスじゃねぇな。戦士だわ。

批評された方の中にはストーリーへの言及をされている方が多いのですが、

個人的には、脚本って好みじゃね??

ミュージカルの曲の好き嫌いも好みじゃね????

って感じなので、好き嫌いでいうと好きです。

クオリティは言わずもがな。

ハッピーエンドの話のその後の話としてはすごく納得できる。

前回は分かたれた姉妹の和解で、今回は和解後の姉妹のその後ですよね。

正直家族サービスでなんとなく期待せずみてすごく興奮しました。

ですがやはりディズニー映画個人的ランキング1位のベイマックスには届かなかったです。

、、、好み偏ってますね。

1、ベイマックス 2、アナ雪2 3、レミー 4、リメンバーミー 

ですかね。

ちなみに最初4DXで予約して行ってみたら、息子の身長が100cm以下だったので、

返金処理していただきました。

嫌な顔一つせずに対応していただき本当にうれしかったです。

ViVi二条さんありがとうございます。




by re-official | 2019-11-26 16:23 | ブログ
<< 手つかずのイケメンを探すなら理... 白銀の墟 玄の月を読了して。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
僕が提唱するセカンドオピニオ..
at 2020-03-24 15:39
ニキビでお悩みのあなたに。
at 2019-12-05 15:00
震える舌
at 2019-12-01 14:05
手つかずのイケメンを探すなら..
at 2019-11-29 15:33
アナ雪2
at 2019-11-26 16:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧