人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re: life


京都北野白梅町のヘアーサロン、Re: の公式ブログです。
by re-official
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手つかずのイケメンを探すなら理系キャンパスにいけ

はいどーも。

美容の暗黒面に堕ちたダースユーマです。

今回はこれ。

イケメンって遊び人ですよねって話なんですが、

そりゅあ遊びますよ。遊べるんですから。

イケメンの半分は遊びますね。数学的に。

だって遊べるんなら、遊ぶか遊ばないかの2択なので。

ですがあくまで「おれってイケてる。」って思っているイケメンの話です。

ではタイトルどおり、遊ばないイケメンの話です。

遊ばないイケメンは自分がイケメンであることを理解していない。

女子にアピールしたいと思っていない。

よって言い方は悪いですがダサい。おしゃれに疎い。

そもそもそういう価値観がない。

うちのお客さんで多いのが、美容院には来るのですが、あくまで”散髪”

髪の毛がうっとおしいから来る感じです。

そしてスタイリングをしない。眉毛も整えない。

美容師としておススメしますが、させてくれない。

これはなんとなく感じていることなんですが、

中高生での学内ヒエラルキーで下位だと認識されている男の子は、

前髪あげる、スタイリングする、眉毛いじるっていうのを禁止されていると

認識されている方が多い。感じがする。なんとなく。

その状態で大学とかにあがると、率先的にキャラチェンジが気恥ずかしい。

なので手を入れない。

もったいない。

比較的にそういう状態の子が多いのが理工学部キャンパスです。

女性の方から見ればおしゃれじゃない分総合評価でマイナスかもしれないですが、

恋愛経験が少ない分、一途。元々遊びたいと思ってないから浮気性がない。

ヲタクな子も多いので浮気するくらいなら、ヲタ趣味をがんばる。

理工学で就職すれば将来的に堅い職業。

おしゃれや見た目は後から何とでもなるので、

隠されたイケメンを探し当てたお客様は

ぜひ伊藤まで届け出てください。

理工学キャンパスはイケメンの金脈。

ただ、ヲタ趣味には口出しはだめですよ。

ブログ画像
by re-official | 2019-11-29 15:33 | ブログ
<< 震える舌 アナ雪2 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
僕が提唱するセカンドオピニオ..
at 2020-03-24 15:39
ニキビでお悩みのあなたに。
at 2019-12-05 15:00
震える舌
at 2019-12-01 14:05
手つかずのイケメンを探すなら..
at 2019-11-29 15:33
アナ雪2
at 2019-11-26 16:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧